今日は・・・

姉貴の誕生日です。
そう、いつかに登場したあのクソ姉貴です。
たしか・・・19になったはずです。
少しはまともな人生を送ってくれることを心より願っております。


まだまだ続く姉貴ネタ。
誕生日ということでプレゼントです。
俺の誕生日の時はお願いしていたHUNTER×HUNTERを7〜18巻を頼んでいたんです。
しかし、やはり人気コミックということもあり半分くらいしか古本屋で手に入らず、
全部で6巻分買ってもらいました。
そして今回俺に頼んできたもの。
文庫本1500円相当。
どうしても1500円って譲らないそうです。
確かに俺が買ってもらったのは1500円ですし、前からそのくらいならいい、と言っていました。
しかしです!!
今は財政危機ですし、何より売ってない!
1000円分でいい?と頼んでも「ダメ」の一点張り。
何様のつもりだと、それが物を買ってもらう人間の態度かと。
収入の差もありますし、何よりプレゼントって心じゃないですか?
綺麗事かもしれません、正直安い物より高いものの方がうれしいですよ。
けど、、、けど、、、うわぁぁぁぁぁぁん(泣゛


大阪まで行き向こうで4000円(借金返済合わせると9500円)使った俺にはとてもとても1500円なんか・・・


意地でも1000円分しか買いません!