レス

># AIMIさん 『うちのサイトの事かな?メインがハロプロ、次ボンブラ。じゃあ違うや(笑)何が真のボンブラファンかは自分はわかりません。自分は違うので^^ 。アンナさんの歌声&ライブパフォーマンス&楽曲に感動したから応援してます。ひよっこファンですw。』
AIMIさんは確かにDDですけど(爆死゛)メインはボンブラですよ〜
ハロプロサイトやドリームサイトの方が多く検索で引っ掛かるってのが悔しいんですよね〜
俺も頑張ります♪


># king 『うちは何も動いてませんが何か?(爆 ってか握手会のこと・・・“ミッキーの手をマフラーに着けてみたら?”って提案したのが間違いだった(爆死 なんで俺は他人のアシストしてんだ?(核爆』
アシストマンセー。kingも今度は目立つ格好してけば〜?
着ぐるみとかw