学校にて・・・

昨日大量購入した「BON VOYAGE!」のCDを友達に配ろうと思い、
5枚持っていきました!
まず一人目にあげるよ〜と渡したら「もらうのはマジで悪い。500円は払う。」
とか抜かしやがったので「500円だぁ!?300円なら考えてやる!」と普通にはありえない話をしましたw
結局今日はどうにもならなかったのですが金払うと言う以上その友達には今度貸そうと思います。
金なんか取りたくないですもん。ただボンブラの曲を聴いてほしいだけなんで♪


2人目。
CDを大量に買ったという話を聞いていたのか「昨日イベント行ったんだっけ?」と声をかけられたので「貸そうか?」ってもちかけたら簡単に借りてくれました!
やはり配るより貸す方が相手も気が楽なようです。
同時に一緒にいた人にも貸しました。
結構曲自体は気に入ってるようなので聞いてくれると思います♪


3人目。
イベントに行ったってことを話し、「貸そうか?」と聞いたら、
「しょうがないなぁ〜借りてやるよ」とまんざらでもなさそうな顔して借りてくれました♪
やっぱ借りてもらう、ってか自分の好きな人たちの曲を色んな人に聞いてもらえるってのは凄く嬉しいです♪
メンバーはオリコン10入ったことを聞いた時、
今の俺の気持ちを何十倍、何百倍、何千倍にもしたくらいなんだろうな〜って思います。




ってか思うんですけど、なんで俺はこんなに頑張ってるんですかね?
受験生になるっていうのに勉強にも身を入れずに。。。
正直“好きだから”っていうだけの単純なことじゃないんですよね〜
この状態が嫌だってわけでもないから全然良いんですけど、
頑張るからには頑張る理由があるはずなのにそれが見つからない。。。
凄く不思議な気分です。
これってこのまま彼女たちの応援を続けてればいつか答えが見つかるんですかね?
まぁ今はそう信じて頑張って応援続けていきます!!


ボンブラ最高!!