大阪

修学旅行以来、8ヶ月ぶりの大阪入りを果たしてきました!!
そう、金もないくせに大阪まで行った理由・・・
それは、握手会だぁぁぁぁ!!


TSUTAYA戎橋店6階のイベントブースで今日14時から行われました。


13:30
整理番号が大きい順に階段に並び始める。
AIMIさんのお陰でかなり前に並ぶことができました!AIMIさん、ありがとう!!
一つ思ったのが、番号もファン同士で勝手に並んでたんですけど適当に並んでてもバレなかったんじゃないかな〜とw


14:00
イベント開始。予定時間とほぼ同時に始まってくれるのがとてもありがたい!
3列目までは座ってみる・・・と言うの以外は最高でした。


1曲目:この手につかんだ未来地図
まさかこの曲をインストアイベで歌うとは思ってもおらずかなり驚きでした!
座っていたので盛り上がりに欠けるかな〜?と思いながらも楽しめました♪


2曲目:だって、女の子なんだもん!
この曲の見所はもちろん・・・
Makoの胸の谷間!!(爆死゛
だって・・・だって・・・見えちゃったんですもん(爆死゛
思いきりジャンプする前にカラダを縮ませてるときに・・・
次からは気をつけてね!>Mako


MC
オリコン初登場8位だった等色々話してくれました!
正直握手の印象が強すぎて覚えてません!!(核爆死゛
けど記憶に残ってるのは、Mako・Anna・Tomoyoが少し涙目だったこと。
ただそう見えただけなのか、イベントが出来て嬉しかったのか、真相はわかりませんが・・・


3曲目:BON VOYAGE!
発売日にちゃんと買った初めてのボンブラのCDだし、サイトを持ち始めて皆さんと交流を持つようになって初めてのシングル。
その為“この手に〜”と同じ位自分の中で大事な曲になりました!
この曲について思うことは・・・
最初の踊り覚えたい!!ってことですねw
たしかAXで映してくれていたような気がするので探してみます。
とりあえず盛りあがりましたね♪


そして握手会!
握手の列に並ぶ。。。普通に1番最初でした♪
やっぱり最初は握手の時間長いですね!全然スタッフに押されません!!
ってか自分で次のメンバーに動いてましたからねぇ・・・
今思えばもっとIzumiと話せば良かった・・・少し後悔ですw


1巡目
刹那:「少し鼻啜ってたり、セキしてたけど風邪大丈夫ですか?」
Izumi:「あ、大丈夫です!ありがとうございます!!」
刹那:「来年センター受験ですよね?頑張ってください!」
Mako:「はい、ありがとうございます!」
刹那:「俺も、来年センターなんですよ!タメです!!」
Mako:「(目を見開いて)そうなんですか!頑張りましょう!!」
刹那:「学校の友達がMステみて『Annaかわいいし歌うまい』って言ってました!」
Anna:「ホントですか!?ありがとうございます!!」
Tomoyo:「どんどん広めてくださいね」
刹那:「あ、はい!もっともっと色んな人に広めますよ〜」
刹那:Ruriに何を言ったか覚えてない・・・(爆死゛
Ruri:「はい!ありがとうございます!!」


1巡目はだいたいこんな感じだったです。
話した時間はMakoが1番で握手してる時間はRuriが一番長かったです♪


その後サイン入りトレカを求めCD即販売り場へ。
Izumiが無いのでしかたなく集合のを選び再び2巡目への列へ。。。


2巡目
刹那「このミッキー(の手袋)つけて去年ライブ行ったんですよ!夏の名古屋で最前列でした!!」
Izumi「そうだったんですかぁ〜、ミッキー!」
刹那「春もミッキーつけて行きます♪」
Izumi「是非ミッキーつけて来てください!!ミッキー大好きです!」
刹那「(Makoも話を聞いていたっぽかったので)友達にもらって名古屋これつけて行ったんです!」
Mako「名古屋ですか〜ミソカツ!」
Anna「ミソカツ好きですよ〜!!」
刹那「ひつまぶしってのも美味しいですよ!」
Anna「そうなんですか!」
Tomoyo「春はミッキー、耳も着けて来てください♪」
刹那「え、えっと・・・はい!探しておきます!」
Ruri「ミッキ〜〜〜(はぁと)」
刹那「ミ、ミッキーです!」
Ruri:笑顔


たぶんこんな感じだったはずです。もしかしたら他のとごっちゃになってるかも・・・(爆死゛


3巡目
刹那「ホームページ作って応援してますよ!」
Izumi「本当ですか!?ありがとうございます!」
刹那「ホームページ作って応援してます!!」
Mako「ありがとうございま〜す」
刹那「ホームページ作って・・・」
Anna「そうなんですか、ありがとうございます!」
刹那「応援してますよ〜!」
Tomoyo「ありがとうございます!!」
刹那「頑張ってください!」
Ruri「はい!ありがとうございます!!」


明らかに失敗しましたよw
はじめはサイトのこと言ってるのに最後には普通に「応援してます」に変わってますからw
そして、4巡目のタメに列に並んでいると、
スタッフ「サイン入りトレカ売り切れました!」
パチパチパチパチ・・・(ファンが拍手する)
スタッフ「残りは見本のだけになりましたがそれでもいいという方はスタッフまで申し付け下さい」
すかさず即販のところまで行きました♪
ってか頭で考える前にカラダが先に動いてました(笑゛
メンバー各1枚と集合の計6枚あったのに対し出てきたのは6人のファン。
俺・AIMIさん・その他4人。
スタッフはじゃんけんをさせて順番に選ばせようとしてたのですが誰が言ったのか、
推しメンが被ってなければ無条件で購入できることになり、すんなりIzumiのトレカ(今回のイベントで本当の最後)を見事ゲットしました!
今度アップしたいと思います。
再び列に並び・・・


4巡目
刹那「Izumiさんの最後のトレカゲットしてきました!!」
Izumi「本当ですか!?ありがとうございます!!」
Mako「ありがとうございま〜す」
 Makoがミッキーの手とも握手をするw
Anna「ありがとうございます」
 Annaと握手をし、今度はミッキーとも握手をさせその上から手を握りました♪
Tomoyo「ありがとうございます」
 Tomoyoにもミッキーに握手をさせてみるw
Ruri「ありがとうございます」
 更にRuriにもw


握手会でメンバーの両手を両側から挟む形の握り方をする人って滅多にいないんじゃないでしょうかね?w
そろそろネタにも尽き始めてきました(笑゛

5巡目
刹那「そう言えば“ワンピース”全巻買ったんですよ!」
Izumi「是非読みこんでくださいね!」
刹那「はい、読み込みます!ワンピース買ったのIzumiさんの影響なんですよ〜」
Izumi「えっ!ありがとうございます!!」
Mako「ワンピースいっぱい読んでくださいね♪」
刹那「はい、ありがとうございます!」(←何故か立場逆転w)
Anna「ワンピース面白いですよね!大好きです!」
刹那「面白いですよね!!」
Tomoyo 忘れたw
刹那 忘れたw
刹那 忘れたw
Ruri「ありがとうございます!!」


この辺で気付いたのが、Ruriはアドリブがあまり効かないっぽいですねw
それか最後まで前の人を見ててTomoyoまでの話を聞いていないだけなのか・・・


6巡目
刹那「お年玉、今回のイベントのために全部使っちゃいました!」
Izumi「そうだったんですか〜本当にありがとうございます!!」
Mako「使っちゃったんですか〜ありがとうございます!」
刹那「あ、はい。ありがとうございます〜」(←また何故か逆転w)
Anna 忘れた・・・
刹那 忘れた・・・
Tomoyo 忘れた・・・
刹那 忘れた・・・
Ruri「・・・ありがとうございます!」
刹那「ありがとうございます!」(←何がだ?w)


もうネタもなかったと思うのでほとんど覚えてませんわw


7順目
刹那「これがラストなんです〜ありがとうございました!」
Izumi「えっ、そうなんですか?ありがとうございました!」
刹那「これラストです〜ありがとうございました!」
Mako「はぃ、ありがとうございました!」
刹那「ラストです、ありがとうございました!」
Anna「ありがとうございました!」
刹那「ラストです、ありがとうございました!」
Tomoyo「ありがとうございました♪」
刹那「これラストなんですよ〜ありがとうございました!」
Ruri「ありがとうございました!!」


これで全部ですかね。
だいたいはあってると思います♪


今回の握手会でわかったこと。
Izumi:表情豊かでコロコロ変わる顔がかわいいです♪
Mako:やっぱアニメ声ですねw とろけそうな声です♪
Anna:案外手が大きく感じました。 なんて言うんですかね?母親的な優しさが感じましたw
Tomoyo:小さいです。色白いです。ジャンガリアンハムスターのように見えるのは俺だけでしょうか?(爆死゛
Ruri:理由はわかりませんがアドリブないですわw そこがRuriのこれからの課題じゃないでしょうかね?


感想:歌の最中、何回か目があったりしてたまりませんでした。流石最前!
   何もクソもなく楽しかったです♪


参加された皆さん、ここまで読んでくださった方、本当に御疲れ様でした!!