やばい、やばいぞ!!

ちょっと日記のタイトル変えました。
その名も「刹那の日記 〜絶対的ボンブラ生活〜」。
まぁ特に変えた意味はないわけです(爆死゛
せいぜい検索に引っ掛かりやすくする・・・


そして、明日とうとうボンブラ大阪イベ!!
大阪ですよ、大阪。
食の都、天下の台所の大阪!!
そんな場所なのにも関わらず、金が無いので特に何も買いません(素泣゛
自分の分は別にいらないんですけど、友達に何も買っていけないのが辛ひ・・・
修学旅行のお土産は頼んでるくせに自分が出かけても買っていけないなんて(泣゛
ああ・・・その相手が男だったらどうでもいいんですが、女ってのが・・・(素泣゛
ふがいない。。。


まぁ落ちこんでばかりも入られないです!
明日に向けてまだ12時半ですが寝ようと思います♪


大阪でIzumiが待ってる!!


ってか大阪参加する方、よろこし!!