寒いですねぇ〜

いや〜今日は冷えましたねぇ!
日中も6度とか!もうありえない!!


さて、今日は久々に名古屋の街へ繰り出しました。
AIMIさんにビデオを貸しに自転車に乗って名城公園まで。
いや〜お互い待ち合わせ場所を勘違い(ってか決め方が曖昧)してたせいで少し落ち合うのに時間がかかりましたw
それから1時間ちょっと位色々話しましたよ〜
実はAIMIさんは・・・だったり、裏話を聞かせてもらいました♪
そしてなんとありがたいことに名古屋のおとめ組のライブのチケットを格安で譲ってもらえることに!!
マジ感謝です!感謝感激雨嵐ってやつです!!
ありがとうございます!!


そして、その後楽器屋に行き色んな楽器を見てきました。
マラカス、3000円あれば買えるんですねぇ安い(笑゛
マラカスの下にコンガとボンゴが!
コンガは高いです!前見た時のより高い4万円のコンガがありました。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
更になんとタル(?)の付いていないコンガが!!
それでもちゃんとコンガの音がするから驚きでした!
ボンゴはコンガと比べるとやや安かったです。
それでも1万円以上はしますが・・・。小学校でパクっておけばよかった(爆死゛
ティンバレスは・・・ドラムのところに置いてあったんでしょうかね?
奥まで入るのがメンドウだったので見ませんでした(核爆死゛
いつかはコンガを買いたいな〜って思いました♪


今日はこの辺で・・・