やっぱ買うw

え〜明後日には街へ繰り出し特典付きのBV買ってきます!
たぶん数枚は残ってると思うんですよね・・・


今日塾で友達の冬休みの課題を500円で片付け、
以前までにあった借金300円、まぁ漱石1枚でってことになったのでw


それにしてもBVいいっすねぇ!
曲もいいし、ジャケットもいい!!
更には嬉しい広告まで入ってましたし!!!


ジャケットといえば・・・
皆さん、中見ました?
ヤバくないですか、Anna!?
う○こ座りも・・・ですが、何より衣装がエロい!!
もう誤爆しまくりです(←氏ね)


さぁて、明日の夕方5時にはオリコンデイリーチャートが発表されます!
果たしてどれだけ売上を伸ばせているのか・・・
乞うご期待!!