・・・厄日。

今日模試がありました。
自転車に乗っていつもどおり登校。
普通に試験を受けて帰るつもりが・・・


登校中に道路の凍結により大転倒!
痛い痛い・・・
そして学校に行き、もうすぐ試験も始まりそうだったので
携帯のマナーを確認するためにオープン。






・・・?





壊れてますわ(泣゛
内部から破壊されてるらしく画面が映りません。
打つ出し脳・・・(泣゛


そして家に帰り、メシを食って新撰組を見て、
さて、録画しておいた555とナージャ題名のない音楽会21ハロモニとワンピースを見ようって時に・・・


ナージャまでは見たんです。
題名は別のデッキで見ようとしたら・・・
テープをチェックするために数秒間巻き戻しとはや送りを勝手にデッキがするんですよ。




きゅるきゅるきゅる・・・ガ、ガガ、ガ・・・ひゅ〜〜〜ん(電源の落ちる音)



中でテープが絡まりました(泣゛
以前友達に貸したときに「テープが絡まった・・・けど直しといたから大丈夫!」とか言っていました。
一部だけ画質が悪くなるところがあったのですが、問題なく他は見れたので良かったと思っていたら・・・
今回のような最悪のケースになってしまいました(泣゛
お陰で題名は見れないし、ハロモニも見れないし、ワンピも見れないし・・・
何より!!録画しておいたMステボンブラ出演シーンが消えたことが痛いです!!


打つ出し脳・・・