恐怖のテスト週間

とうとう来ました。
第3期考査。
煩悩と理性との戦いの時です。
漫画を読んだり、テレビを見たり、ネットをやったり・・・。
家には誘惑がイパーイです。
そう、男と女がお互いを求め合うかのように引き合うのです。
こんなんじゃ絶対に勉強なんか出来ません(泣゛
明日は夜塾に行ってきます。


・・・塾で勉強できるかな・・(汗゛


はぁ・・・今回は日本史を35点目標に頑張りたいと思います。
このままだと冬休みに追考査・・・なんてことも・・・。
それだけは避けたいです(泣゛


冬休みと言えば・・・ボンブラの年末ライブ決まりましたね。
やはり俺も行きたいです。
しかぁぁぁぁぁし!!交通費がどうなることやら・・・(泣゛
行くならやっぱり深夜バスだろうなぁ・・・(泣゛
絶対川崎行ってやる〜〜〜〜〜!!