最悪です。

今日もまた走ってきました。
最近慣れてきたのか1時間くらいなら普通に走れるようになりました。
それはいいことなんですが・・・


走り終わった後、縄跳びをしたんです。
二重跳びが何回出来るか!?とか三重跳びに挑戦だ!!とか。
ちなみに二重跳びは47回。三重跳びは1回できました。
しかぁぁぁぁぁぁぁし!!
跳んでいるうちに巻き爪が悪化しますた(泣゛
この痛みはなってみないとわからないと思いますが一応説明しますと、
足の爪が前に成長しながら横にも伸びるんです。
そしてある程度爪が伸びると、肉に食い込んでくるんです。
そこがだんだん腫れてきて膿が出たりとかなり大変です。
ちなみに治療法は・・・爪を切る(泣゛
今無理矢理切っているのですが、根本がどうもうまく切れませんでした(泣゛

嗚呼最悪だ・・・(泣゛