メ〜テレ秋祭り

参戦してきました!

今日の参加アーティストは

  1. YO
  2. MILKRUN
  3. チン☆パラ
  4. 市井紗耶香
  5. 川嶋あい
  6. LEGOLGEL
  7. Baby Boo

でした。

会場全体を見るとMILKRUNとチンパラとルゴルジェのヲタ・・・もとい、ファンの人が多かったです。
案外女性陣が強いですねぇ。正直驚きました。
市井ちゃんのファンはだいたい5人くらい見えました。
見えない所に結構居たみたいですけど。
間奏部分で「オーイッ!オーイッ!」っていう掛け声はあったんですけど、
PPPHは無かったです!
ちなみに歌った曲は「4U〜ひたすら〜」と「不器用な天使」の2曲でした。
やはりソロとしてはこの2曲しかないですからねぇ〜少し残念。。。

川嶋あいはと言いますと・・・
純粋に彼女を見に来てた人はほとんど皆無でしたね。
一人だけ川嶋あいが出てくる前からCDを買ってる人が居たのでその人はファンなんだろうとは思いますが。
ステージに出てきた時に市井ヲタが何か叫んでましたが、慣れてないせいだと思いますが(慣れちゃいけない・・・)完全に干してました(笑゛
歌った曲は

  1. 5thミニアルバムより「twelve seasons 〜4度目の春〜」(多分これだと思う・・・)
  2. 3rdミニアルバムより「どんなときも」
  3. 1stマキシシングルより「天使たちのメロディー」

の3曲でした。市井ちゃんより歌うとは思ってみませんでした(笑゛

川嶋さんはテレビで見たとおり小柄でかわいらしい女の子でした(←俺より年上だけど(爆゛


嗚呼・・・ボンブラの新曲早く聞きたい・・・
ボンブラネタがないじゃないか(泣゛