買ってきました。

川嶋あい「天使たちのメロディー 旅立ちの朝」

この人の声って凄くキレイです。
I WiSHのボーカルaiなので聞いたことはあると思います。
とても澄んだ声。
心を落ちつかせてくれるのに、心のどこかをくすぐられているような感じがします。
苦手な人は苦手だろうなぁ(苦笑゛

今までに6枚のミニアルバムを出してるらしいです。
1stミニアルバムは1500枚完売。
ヤフオクを見ると直筆サイン付きということで万を超えてます。
手に入れること出来ないんだな〜と思うと悲しくなりますよ(泣゛
それ以上に、一生懸命に自分の手で作ったっていうCDを売ってしまうなんてことをする人がいるっていう方が悲しいですけど・・・
まぁ人には色んな事情があるんでしょうね。

http://www.kawashimaai.com/
↑ちなみにオフィシャルサイトです。

天使たちのメロディーの視聴も出来るようなのでヒマがあれば是非聞いてみてください!