はてなに変えました。

コモドさんの紹介によりはてなダイアリーにしてみました。
以前のヤプースは一応残しておきますがこれからはこっちに日記を書いていこうと思います♪

ではでは今日の日記をば。
今日は一日中ゴロゴロしてました(苦笑゛

テレビ愛知ハロモニを見た後少しPCをやって11時半くらいから4時くらいまで寝てから遅目の昼食を。
味の薄いおにぎりでした(泣゛
まぁカロリーを抑えることができたので良しです(泣゛


野球ですが、中日戦での阪神の優勝を阻止することが出来ました!!
ぃゃ〜嬉しい限りです♪
もう阪神がどこで優勝しても俺には関係ありません(核爆死゛
けど阪神ファンにとっては久々の優勝ですしどれほどの喜びか計り知れないですねぇ
道頓堀に飛び込んだりして逮捕者が出ないことを願っております(笑゛

あ〜なんか阪神の優勝が楽しみになってきた♪