2日目

一日遅れの更新です。
昨日は倫理・生物・数学Ⅱのテストでした。
どんな感じだったかというと・・・


1時間目:倫理


まずキリスト教
オール勘です(爆死゛
語群からの記号選択だったのでかろうじてなんとか解けました。
イスラム教・バラモン教・仏教。
これは過去のテストをやっていたお陰でかなりできました!
夜中まで頑張った甲斐がありました♪
そして、儒教
これですよ、これ。
まったく勉強してませんでした!!(爆死゛
散々でしたね(泣゛ 一応語群からのは埋めたけど果たしてどれだけあっているか・・・


目標点数:55点


2時間目:生物


範囲は光合成(同化)と呼吸(異化)でした。
いや〜覚えてないもんですね(爆゛
カルビン・ベンソン回路の中のことまで覚えてなかったですよ(泣゛
けど呼吸の方はぼちぼち出来たのでそこまで悪い点ではないと思います。


目標点数:75点


3時間目:数学Ⅱ


これは塾でひたすら問題を解きまくったので大分出来ました!!
しかぁぁぁぁぁぁし!面白いことが起こりましたよ。
面積をインテグラルを使って出す問題なんですけど、答えが「-2±√2」。
面積のクセに"+"と"-"どちらでも答えが"-"になってしまいました。
ありえません(泣゛
部分点狙いです(泣゛


目標点数:65点


PS:現代文の漢字は範囲外から問題を出したと言う事で全員10点だそうです。
故に平均点も10点プラス。意味ないです(泣゛