打つ出し脳・・・

え〜日記書いてたんですが強制食らって更新する前に消えました(泣゛
なので今さっき見終えた岡女の感想でも・・・。


流石ぶりんこう●こです。
バカとクソがそろいました(笑゛
もうなっちが辞めても二人がいれば安泰です(爆゛
今回のバカ女での加護の敗因は、間違いなく太りすぎです。
8月のハワイでの姿とを見比べれば一目瞭然。
何があったのかは知りませんがぶっちゃけ"デブ"になりました(爆゛
頑張って痩せて欲しいものですよ〜


14位だったよっすぃー
この人も体がデカイですね(苦笑゛
以前よりは痩せたと思うんですけど、まだもう少しって所ですかね。


そして、1位はみきたん!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
ミキタ━━━━━━川釻v釻从━━━━━━!!!!!
流石スポーツ少女!!
真剣に走る姿。そして鋭く突っ込む姿。どれを取っても最高です(はぁと)


んで〜道重がかわいいですね。
高跳びの時の道重、マジでかわいかった(はぁと)
あと、順位発表の時、1位が言い渡される時、何故かキラキラした目をしていたのにもやられました(笑゛
段々暗くなっていく姿がかわいかったです。


そして、亀井来てますね。
最近亀井いいですよ〜。
どんどんイジられて強くなっていって欲しいです。
これからの成長が楽しみです♪


久々にモーヲタに返ったような気がします(爆゛


PS:岡村は新垣のこと結構気に入ってる?w