刹那VSテスト勉強

只今PM11:30です。
とうとう明日から恐怖の3期考査が始まります。
教科は現代文と英語Ⅱ。
現代文は放置プレイです。
始まる10分前に軽く教科書でも読んでおこうと思います。


問題なのは英語Ⅱ。
何より単語を覚えていない(爆死゛
熟語も覚えてない(爆死゛
これでどうしろと(泣゛
自分が悪いってことは重々承知なんですけどね・・・
まだ時間はあるのでとりあえず単語を頑張って覚えてみようかな〜って思ってます。


そして全く関係ないのですが、昨日「I WiSH」のアルバムを買いました。
川嶋あい同様キレイなバラードのオンパレードだとばかり思ってたらそうでもありませんでした。
アップテンポの曲もあり、結構楽しめると思います。
何より聞き所はボーカルaiの透き通る様な声。
この声は今の日本には出す人いないタイプだと思います。(俺が知る限りでは)
是非是非コモドさんのところで保管して欲しいと思ってます♪


それでは現実逃避はやめて勉強でもしようと思います。
ちなみに励ましのメール大募集。
PC・携帯どちらでも募集してますのでよろしくです(爆゛