あれ・・・?

何故か今日はテストも終わったというのにむやみやたらと勉強してました。
って言っても週末課題を終わらせただけなんですけど(爆死゛


3時から塾へ行き6時まで英語。
それから1時間、テスト週間中の友達とトーク
1時間テスト勉強の時間を減らしてやりました。
ざまぁみろ、お返しだぁ!(爆死゛

それからメシを食いに家へ一旦戻り7時半に再び塾へ。
んで結局11時まで塾で勉強(課題)をし、それから30分そのさっきの友達と数学を悩んでいました。
丁度その時先生がいなくて二人で考えていたんです。
y=x二乗-3x+4を微分して・・・xに0を代入して・・・
答えが合いません(泣゛
そしてようやく間違いに気付きわかった!!と思った瞬間に先生が帰ってきました。
なんのタメの30分だったことか・・・(泣゛


前回のテスト範囲だったので覚えていると思っていたんですけどダメでした。
まだまだ勉強が足りないようです。
そろそろ受験も意識しながら勉強をはじめようと思います♪