ふぅ・・・

英語Ⅱ:61
ライティング:43
英語構文:34
古典:46
倫理:39
日本史:22


そして生物が44から48に上がりました。


英語関係はもっと出来てると思ってたんですけどね〜
まぁ今更何言ってもしょうがないので勉強します(泣゛


そして、ボンブラの新曲、ワンピースのOPが決まったそうですね!
BON VOYAGE!
フランス語で「良い旅を」って意味だそうです。
ワンピースにもボンブラにもぴったりのタイトルですね♪
19日からオンエア開始だそうですので今からもう楽しみです♪
今頃から公開ってことは・・・12月くらいに発売ですかね?
12月といえば川崎・・・
もう最近なんでもボンブラに結びつけて考えてしまいます(笑゛


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


早くライブ行きたい!!!!!