まずは・・・

返ってきたテストの結果をば。


数学Ⅱ:53+α
数学B:79
数学基礎:64+α
生物:44


上から
65点
65点
70点
75点
が目標点数でした(核爆死゛
数学Bしか目標を上回っていません(泣゛
生物に至っては30点も・・・(泣゛
出来たと思ったんだけどなぁ・・・
4期に向けて頑張ろうと思います。


http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-031008-0023.html
そしてこれ。
コモドさんや別荘さんも書いてるんですけど。。。
この教師はよほどアメリカ人に嫌な事されたんでしょうかね?
曽祖父がアメリカ人って・・・ほとんど日本人の血なのに。
ってか今更国籍がどうの、血がどうのって言う人いるんですね。
悲しくなりました。


そしてまだたったの小学4年生の子に
「血を入れ替えたい。自分に生きる価値がない」
こんなことを言わせるほどひどいことを言ったりしてきたりしたんですね。
どれだけのことをされてきたのか想像も付きません。
これからこの子の周りの友達や家族が少しずつ元気付けてやってほしいです。


んで、この教師。停職処分だけじゃなくてもちろん懲戒免職しなきゃダメでしょう。。。
そしてカウンセリングとか受けさせてあげてほしいですね。
いくらなんでも「汚れた血」だのなんだの言うってのはよほどのトラウマ持ってなきゃ言えませんよ。。。


最後に、この小学4年生の子が早く元気になってくれることを願っています。