定期考査 第4日目

え〜今日も2教科こなしてきました。
ライティングと数学基礎。


1時間目:ライティング


やっぱり比較・仮定法がいまいちでしたね。
基本例文と基本問題しかやってないのが問題だったと思います。
しかも教科書が2つあるんですが、1つしかやってませんでした(泣゛


目標点数:60点


2時間目:数学基礎


これは勉強の甲斐ありました。
ベクトルもそこそこ解けましたし。
クラスの人が悩んでいた問題も結構楽に解けたと思います。
けど、ところどころ凡ミスが多発してそうで怖いです(泣゛
小学生時代からの悪い癖でプラスマイナスを間違えたり、単位が間違ってたり・・・。
今はもうそんなことがないことを願うばかりです。


目標点数:70点


昨日の目標点数書くのを忘れてました(汗゛
古典:60点 数学B:65点
くらいですかね。
実際の点数とどれだけ違うか結構楽しみです♪


さて、明日はラストです!!
しかし最大の山場、と言うより最大の谷場がやってまいりました。
そうです、恐怖の日本史です。
まだあと、教科書で言うと10ページくらい残ってます。
今から3時くらいまでガンガってみようと思います。