Do As Infinity

たった今次のシングルの「柊」のPVを見ました。
全編モノクロでとてもかっこいいです。


ってか何よりVANちゃんの声が(・∀・)イイ!!
芯の通った真っ直ぐで力強い声。
VANちゃんのような真っ直ぐな声を出せるようにしたいものです。。。


そういえば今日、DAIのライブの先行予約を応募してみました。
まだDAIは1度もライブに行った事ないので当たってほしいです!!
それにVANちゃんの声を体で感じてみたい!!
チケが当たったらですが連番する予定の友達はまだライブっていうのを経験したことないらしいので楽しさを是非教えてあげたいです♪


あぁぁぁぁぁぁぁぁ当たれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


ちなみに「柊」は「恋文」とかいうドラマの主題歌っぽいです。(たぶん・・・)