ミュージックステーション

ちゃららら〜ちゃちゃらららら〜ちゃららら〜ちゃちゃらららら!
こんばんは、タ●リです!


なんてのを期待し胸膨らませながら塾から帰宅する10時過ぎ。
悲劇は起こった・・・。


うちのビデオはGコード予約が出来る。
しかし、今日に限って新聞が見当たらずしかたがないので自分で時間等を打ち込み録画の予約を。
「塾から帰ってきたら“ヤンキー〜”見てから見よっと♪」
もうまさに、それのためだけに塾に行って勉強していました。


しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁし!!


家に帰ると録画が終わり、ビデオデッキの予約ランプは消えてるはずです。
・・・赤い・・・?


そうです。撮れてませんでした(泣゛
1週間勘違いをして10日の予約をしていたみたいです(泣゛
別荘さんのところで出演者を見て、絶対に見るつもりだったのに・・・(泣゛


友達に録画してないか聞いて探してみます(泣゛