あらら〜

12月7日。
明日で12月8日です。
もうこのサイトを開いてから4ヶ月もたつんですねぇ〜
時の流れとは早いものです。
光陰矢のごとし、とはこのことですなぁ〜


たった今自分で998HIT取ったんですけど、誰が1000HIT取って下さるのでしょうかねぇ?
取った方、連絡お待ちしております♪(何も出ませんがw)


4ヶ月で1000HIT。
単純に計算すると1ヶ月当たり250HIT。
1日当たり・・・約・・・8HIT。。。
(´・ω・`)しょぼーん
うっわ〜しょぼいですねぇ(汗゛
普通はこんなものなんでしょうか?
来年は受験生だけどサイト運営も頑張っていかないとなぁ〜♪


まぁ頑張ると言っても何をすれば良いのか全くわかっていない状況なんですけどねw


誰かご教授よろしくお願いします!!