キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

とうとう来ました、BON VOYAGE!
ノイズの中聞きましたよフルヴァージョン!!
くぅぅぅぅ〜!たまんないっすね!!(←オヤジ)


いつもはフルじゃないしバックにワンピースの映像が流れてるので、
「ワンピースのOP」っていう気分で聞いていたのですが、
ようやく「ボンブラの“BON VOYAGE!”」って気分で聞けました。
やっぱボンブラ(・∀・)イイ!!


1回しか聞いてないけど1番耳に残ってるのが
2番明けの間奏部分。
パーカッション大爆発!ってくらい弾きまくってますね!!
やっぱティンバレスかっけ〜って感じでっす!!!


これは早くキレイな音源で、PVで、そして生演奏で見たいです!!


PS:関係ないけど、姉貴がさっきまでまたモト彼と電話して軽くケンカしてました。
毎日電話してケンカして・・・付き合ってる頃と何も変わってません。
さっさとケコーンして出てけや(素゛