うわ〜ん(泣゛

昨日の日記にAIMIさんがレスくれてるようにHMVにアップされていた情報消されてますね(泣゛
まぁたぶん発売はいつかされるでしょうが、情報が来ないとどうも不安です(汗゛
まぁ正式に情報来るのを待ちましょうかねぇ〜
情報入らなかったらC D屋の店長に合わせる顔がない!


え〜たった今スマスマを見終わったのですが、
モーニングとSMAPの共演なかなかよかったんじゃないですか!?
俺の中でモーニングの株が少し上がりましたw


そして話をガラっと変えまして、そろそろ今年1年の総決算ってことで、
2003年気に入った曲でも書きたいと思います!
完全に独断と偏見により書くものですのでご了承下さい♪
順番はあえてつけません!今つけると全部ボンブラになりかねないのでw


『この手につかんだ未来地図』Bon-Bon Blanco
まず何よりこれでしょう。
俺がボンブラを推すキッカケになった曲です。
歌詞もとても好きですし、Annaのキレイな歌声、パーカッション。
一生思い出に残る曲だと思います。


明日への扉』I WiSH
姉貴がたまたま見ていた「あいのり」。
PCをやりながら聞えてきたヴォーカルAiの澄んだ声。
カラダがゾクっとしました。鳥肌が立ちました。
けっして巧いわけではないのですが、ココロを撫でてくれるような声です。


さくら(独唱)森山直太朗
この曲は・・・何が好きなのかな・・・。
やっぱり歌声ですかね?あまり曲の内容は考えてないですけどこの曲は大好きですw


愛が呼ぶほうへポルノグラフィティ
この曲は歌詞がとても好きです。
どこが好き?と言われると激しく困りますが気にしないでください(爆゛
なんだかんだ言ってもやっぱり好きなのは声なのかもしれませんw


『3年後の都会で…』川嶋あい
「しょってる荷物は重いかもしれない でもそれはつばさ」
このフレーズが大好きです。
路上で雨の日も歌い、CDを手売りし、その売上金だけで渋谷公会堂を借りて、
ライブをやってしまう。
並大抵の根性じゃ出来ません。
2004年、I WiSHとしてもですが一人の“川嶋あい”としても頑張って欲しいと思います。


あとは・・・
ボンブラの「We are B3 〜放課後編〜」とかボンブラの「OK」とか、、、
ボンブラとかボンブラとかボンブラとかですね〜


ボンブラには来年も頑張って欲しいです♪