めろ〜ん♪

今日はメロン記念日の発売記念イベントでした!
いや〜昨日まではあまり乗り気じゃなかったんですけど、
やっぱ楽しいですねぇ、イベント♪
9月のごっつぁんのイベ以来の握手会でしたしハイになりますねw


それでは曲順をば。
1:かわいい彼(ショートVer.)
2:MIDARA摩天楼
3:さらさらの川(前田有紀
4:きよしこの夜
5:かわいい彼(ロングVer.)


5曲ですよ、5曲。
やっぱメロンのイベントは曲数があって楽しいです♪
まぁ個人的にはガールズパワーを歌って欲しかったんですけど(爆゛


握手なんですが、今回ばかりは何もネタがなく、普通のことしか言えませんでした(泣゛
村田:メガネ似合ってます!
柴田:ポインセチア綺麗です!
大谷:サンタかわいいですね!
斎藤:ストレート綺麗です!
とまぁ、簡単なことばかりで・・・
全員そろって返ってきたのが「ありがとうございます!!」でしたね〜
唯一柴ちゃんだけ“ポインセチア”って言った時に意外そうな顔してくれましたが。
やっぱり、男から花の名前が出るって言うのは以外なんですかね?


久々のイベントってのもあるんですけどやっぱり楽しかったです!
ハロプロのノリには正直付いていけない部分も多々ありますが、
やっぱりあの空気も好きなようですw


けど・・・


バラードでPPPHはするなぁぁぁ!!