Bon-Bon Blanco

宣言通りPVについて書きまっす!


何よりも一番気になったのがやはり天気。
曲とロケーションがばっちりだっただけに少し残念でした。
青空だったら凄くキレイだったんだろうな〜とか思います。


あと、Annaのお腹ですね〜
絶対冷えますよね・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
自分が腹弱いだけあってとてつもなく心配になります。
Anna、お腹の出しすぎには注意!!


Izumiのミニスカートが何故か新鮮に見えました。
そんなに穿いてませんかねぇ?
かわいいから何でもいいですけど(笑゛
始めの方に少し見えそうな所にドキっとしたり・・・(爆゛


Makoは飛び跳ねてますね〜w
スカートだから飛びにくそうですがw
歩いてる時にもマラカスを振ってる姿には自然と笑みがこぼれてしまいました♪
Makoは見てると幸せになれますw


Tomotoはいつも思うんですけどあの小さい体のどこにあんなパワーが詰まってるでしょうねぇ?
ティンバレスを演奏している姿が生き生きとしてすごくかっこいいです!
殊勲賞です!!


Ruriは楽しそうですねw いい笑顔してます♪
ブルーの衣装が凄く似合ってますし、やっぱ身長が高いっていいですね〜
俺に5cmわけてくれ〜(核爆死゛


そして、最後に1番の見所だと個人的に思ってる箇所なんですが・・・
2番明けのパーカッション隊の演奏でっす!
Izumiが結構目立ってるっていうのが1番の理由ですが(爆死゛やはり、演奏あってのボンブラだな〜って思います!


あと、気付いたんですけど(ってか皆気付いてるかも・・・)、
会報に載ってた歌詞、一部違いますよね・・・。
2番サビの「ヒンヤリ出口の見えないチャンス ・・・っつてゆーかチャンス」って書いてあるんですけど、
「ヒンヤリ出口の見えないピンチ ・・・っつてゆーかチャンス」だと思うんですけどね〜
ご意見よろしくお願いします!!


そして、とうとう明日が待ちに待った川崎でのライブだぁぁぁぁぁぁぁ!
行かれる方、皆さん一緒に楽しみましょう!!