Bon-Bon Blanco in CLUB CITTA’

たった今川崎から帰ってきました!(現在時刻28日午前4時)


コモドさんと27日午前8時に待ち合わせをしてからもう20時間経ちましたw
その間にあったこと・・・
そう!
もちろんボンブラのライブゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!
簡単な感想は、「楽しかった」でした(核爆死゛


セットリストは・・・
適当に探してください(爆死゛


特に印象に残った曲は「BON VOYAGE!」「OK」の2曲ですかね〜
新しいもの好きなんでw
BON VOYAGE!」は当然知っていることですが、ワンピースの主題歌です。
ルフィたちがバックで動いてるっていうのも存分に楽しめるんですが、
やっぱりボンブラが演奏しているとまた違って見えます!!
期待していたパーカッション部分も凄く良かったしAnnaの歌声もキレイだし(夏よりかなり成長!!)、文句なしです!
発売日がかなり楽しみです♪


「OK」は夏のツアーでやった曲ですね。
至る所に今までの曲のタイトルが散りばめられててステキing♪
それに・・・今回余裕を持って見れたので気付けたんですけど、間奏部分に
「B O N B O N B L A N C O」
って入ってました!!
皆さんは気付いてましたか?(汗゛
この曲もいつかはカップリングなり、アルバムになり入るんでしょうかね?
楽しみです♪


そして・・・今日最高にグッと来たのは、
そう、Annaの!!
アンコール2曲歌った後、泣いちゃったんですよ〜
その時のコメントがココロに染みました!
危うくもらい泣きを・・・w
なんで泣いたかは・・・どこか別のサイトに書いてあるでしょうから探してください(核爆死゛
俺の文章能力じゃまともに書ききれませんよw


では、拙い感想文はこの辺にしときまっす♪


誤 爆の可能性大ですが、Ma koと一緒にマラカス振ってました(謎゛