クリスマスイブ・・・

今日って世間を騒がせているクリスマスイブってやつですね。
世の恋人たちは街に繰り出しウィンドゥショッピングをし、
高級レストランでうまいものを食い、
夜はホテルで・・・
なんてことをしてるんですねぇ(爆死゛


どいつもこいつも「イブ」と抜かしやがって・・・
本命は明日だろうがゴルァ!!
まぁ今日だろうと明日だろうと俺には関係無いからどうでもいいのですが・・・


今日は特にはやることなく、補習が終わってからは家で夕方まで寝て、
昨日録画しておいた番組を見つつ生物の課題を・・・。


夜からはなっちと石川の「ラストクリスマス」を見て、
さっきまでいいともを見てました。
只今「新すぃ日本語」のスペシャルが始まったばかりです。
これを見終わったら「明石家サンタ」を見ます。
明日も補習があるというのに睡眠時間3時間半の生活をちゃんと貫こうと思います(爆死゛


明日メロンの握手会だ〜
また金がかかる・・・(泣゛