ついつい・・・

昨日は更新をサボってしまいました。


昨日、川嶋あいを見に制服のまま岐阜まで行ってきました。
その日にたまたま誘った友達と一緒に・・・。


会場に着いてみると開演約1時間前。
まだ開場していないらしく外まで列が。
少しだけ最後尾にいたのですが、僕の目にはあらゆる人が四角形の紙切れを持っているのが見えました。
ぼや〜っと「川嶋あい」と書かれた文字が見えました。


もしかして・・・(汗゛


そうです。チケットです。
中のロビーまで入っていき係員に聞いてみたら、
事前に招待状をもらっていない人は見れないとのこと。。。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


オフィシャルサイトには特に書かれていなかったのでそのまま行ったのに・・・
前もって招待状なんて・・・(素泣゛
よく見てみると主催者の連絡先が・・・
これからはこういうイベントには確認を取った方が良さそうです。
せっかく出向いて門前払いなんてもう二度とゴメンですから・・・。


嗚呼・・・鬱だ・・・