今日は

My Birthday!!


Happy Birthday to me!!


さてさて今年もやってきました。
僕の誕生日。
今年の目標は学校で誰にも「誕生日おめでとう」を言われないこと。
見事に達成(素泣゛
何人かは知ってたはずなんですけど所詮その程度の友達ですよ(泣゛
流石に10年以上のある友達は23時間半くらい前に言ってくれましたが。(現在時刻23時40分)


そして、今日は友達とボーリングに行ってきました!
いや〜久々に行ったんですけど相変わらず寂れてましたw
2階にボーリング場があって1階のゲーセンよりいる人数少ないんですもんw


ボーリングは3ゲームやってアベレージが112、ハイスコア136。
生まれて始めて1ゲーム目から100超えました(感涙゛
そして、生まれて始めて130超えました(感涙゛
更に、生まれて始めてターキー出しました(感涙゛


まぁ金を1.5kも使っちゃったんですけどね(泣゛