うぃんたぁすぽぉつふぇすた

ボンブラぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
イズミぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!


約4ヶ月ぶりのボンブラです、Izumiです!!
もうどれだけこの日を待ち望んだか!!
やっぱり今の僕の生活はボンブラなしではダメですね!!(最近MD聞いてなかったけど・・・)
再来週の川崎ライブに向けてボンブラ熱がヒートアップしてきました!


今日のイベントなんですが、率直な感想、面白かったです。
何が面白かったって言うとまず、
Makoがジャンプの着地を失敗し少し後ろにこけそうになっていた。
 その後にはにかんだ笑顔がかわいかったです♪
②ファンの動き
 最前列を埋め尽くしていた方々の動きが面白かったです♪
 結構大勢の方々の動きが一致してるんです!
 ファンの結束力は強し!!
 ってかあんなノリ方するんですね〜全然知らないや。(ってか覚えてないけど)


そして、ドキっとしたことも・・・
Annaの胸元がぁぁぁぁぁぁ(核爆死゛
水を取ろうと屈んだ時の胸元が見えそうで見えない、もうたまりませんでした(核爆死゛
(注:見えたわけではありません!・・・くそぉ・・・。)
あとは・・・Izumiの髪型がとてつもなくわかいかったってことですね!
女の子が後ろで結んでるってのが一番好きなわけですよ。
もうただ後ろで結んでるってだけでもう気分がハイになっちゃいますよ〜
ライブのときにどんな髪型にしてるか楽しみですよ♪


そして最後に・・・
家に帰って気付いたのですが、少し風邪引いてるっぽいです。
まず頭が痛い。腹がキリキリ痛む。いつもならば寝不足の時にしかならないのですが、骨の内部からの痛み。
結構厳しい状況です。
さっさと風呂に入って床につきます〜


それではまた!