レス

># 湘南さん 『Izumiに英語教えてもらうのは俺だから…本人に了承済み(笑  ZONEのTOMOKAも英語得意なそうです…こっちあげるから(何』
ぞねはいいでつw 俺も今度機会あれば頼んでみるかな〜(爆゛


># king 『3日がオフだったとしてもニアミスないね、俺仕事だったもんw あ、Annaと同じ時間に爆睡してたかも・・・ある種ニアミス?(違 めざまし見逃したぁ〜・・・俺映ってなかった?(爆 あぁー・・・うぅー・・・デコなのだぁー!!(謎』
全部が謎のレスですなw とりあえずめざましは・・・客の顔は映ってなかったベ〜


># AIMIさん 『日記内容とは異なりますがイズミさんサイトにするんじゃなかったっけ?BBB私設応援サイトでいくの?』
Izumiサイトにしたいんですけどねぇ〜まったくネタが足りなくって(泣゛
デビュー時から応援してれば詳しい年表でも作れるんでしょうけど情報量がないですわ(泣゛
Izumi独自のコンテンツなにか無いかなぁ・・・