解放。

解放されましたね。
一応・・・おめでとう。


とりあえず言いたいことは、
「これに懲りて二度とイラクに行くな」
ってことです。
ボランティアなんか別にどこからでも出来ることですし、
自分の命があってのフリーのカメラマンです。
それに捕まって国中を騒がせて・・・
俺もsakusaku見れなかったし・・・(泣゛
人に迷惑をかけるようなボランティアはボランティアなんかじゃない!!


川口外相の会見で、「海外への渡航は個人の責任で」みたいなこと言ってました。
当然といえば当然ですね。
危険地域に自ら飛び込んで行って捕まったから助けろなんて虫がよすぎです。
今後はもっともっと考えて行動してほしいです。


さ〜て、話変わって。。。
今日の朝!美少女クラブ21のPV見ました(爆゛
いや〜いいですなぁ。
たくさん多すぎて優里亜ちゃんが小さいわけですが、まぁOKです。
フルで曲を聴けるってだけで十分ですわw
あ〜早くCDで聞きたい♪初回特典のDVD見たい♪
23日はMステだし〜楽しみだ♪
あ、そうそう。18日日曜日は新潟でイベントのようです。
非常に参加したいんですけど、交通費がないです(泣゛
今度いつ名古屋来るんだろ・・・(泣゛
優里亜不足・・・(核爆死゛


Izumiは・・・ラジオを毎週聞けるのでOKです♪
さ〜て、PV見て、メール読まれた回の課外授業でも聞くかな〜♪


ちなみに今日、ドリームネットとOCNのサイトで優里亜ちゃんのコメントが見れます。
http://www.dream.com/
16日AM2時とか3時くらいに次の動画に変わっちゃうのでお早めに〜♪