追記

なぁ〜んか最近俺が21ヲタになった、みたいな空気が流れてますよね(泣゛
確かに俺は21のFCにも入りましたし、来週CDだって買います。
明日の新潟にだって死ぬほど行きたいです。
けどですねぇ、言っときますけど俺の一推しは
Izumiです!
そこんところ間違えないで下さいね〜
だから飛び入りで参加したライブで俺の分までわざわざ「Izumi」って叫ばなくっていいですから(爆゛
叫ぶんなら自分の意思でIzumiのタメに叫んでやってください。


最近日記がボンブラネタより21ネタの方が多いんですよ。
けどしょうがないです!
もうすぐCDデビューだし・・・レギュラー番組持ってるし・・・。
それに・・・現実世界でボンブラネタ共有できる人いないですしね(泣゛