あぅ・・・

GIRLS A GO GO!撮れてませんでした(泣゛
野球延長のせいでしょう・・・
腐れ巨人。なんであのチームの試合だけテレビ延長するんだYO!
マジで凹んでます。


姉貴が帰ってきてなければ・・・普通に見ながら録画してたのに(泣゛
なんで昨日に限って帰ってくるんだ!!
マジで鬱ですわ・・・。
姉貴の目なんか気にせずに見ておけば良かった(泣゛
後悔してもし足りません(泣゛
来週は(あれば)野球の延長に気をつけたいです。


皆さんも気を付けましょう!
本当に見たい番組の時は野球の延長状況をちゃんと把握しておかないと、
俺みたいに凹みますよ(素゛


さてさて、今日は美少女クラブ21、新潟のイベントだったわけで。
参加された方々お疲れ様でした。
とてもじゃないですが新潟なんか行けません。
金も時間もないですわ(泣゛
来週はイベントラストの東京!!
友人の蛮(ボンブラ名古屋コンにいた奴)がパチンコで32k勝ってきたのでそれを使えば行けるんですよね〜
行きは新幹線(一人10k)でマターリ。帰りはバス(一人5k)で帰ってこれば、二人で30k。
これなら11時くらいに名駅発で1時前には向こう着く!!


東京での電車賃と昼飯(マック)代くらいなら出しますので・・・(哀願゛>蛮


このくらいの時間だと親にも「塾行ってくる〜メシは適当に食べてくるわ」で全然OKなんだよなぁ〜
東京行きたい・・・(泣゛


ってか今日の日記、完全に21のみだ・・・
ボンブラもなんかネタになるようなことないかなぁ〜
そろそろ泉美欠乏症が出始めてきたぞ・・・