報告。

今日「美少女クラブ21」のFC入会してきました。
浮気じゃないんだぁぁぁぁぁぁ、ごめんIzumi(爆死゛
俺はいつだってピュアだしIzumiの仲間だ!(核爆死゛
日記でどれだけ「優里亜ちゃんがかわいい」とか書こうと、
携帯の待ち受けを優里亜ちゃんにしようと、
Izumiが1番です!!皆さん!!そこだけはわかってください(泣゛
マジで(泣゛


んでもう一つ報告をば。
正直どーでもいいことなんですけど、英語のテスト、56点でした!
まぁボチボチじゃん!とか思った人、甘いです。
200点満点ですから(核爆死゛
マジでIzumi、俺に英語教えてくれ・・・
Izumiに教えてもらえばすぐ覚えられる気がする(爆死゛
あと〜明日くらいには日本史も返ってくると思うんですけど、、、
とてつもなく悲惨なことになってそうな悪寒。
こういう予感は的中する自分がイヤだ。。。


ってか3バカ結局解放されませんねぇ。
誰か殺されれば自演じゃないって証明できるんでしょうけど・・・
不謹慎ながら殺されちゃったら殺されたで小泉さんが叩かれて国会も面白くなるでしょうね。
んで〜昨日の夜に「24時間以内に自衛隊を撤退させないと一人殺し、その12時間後に二人殺す」見たいな声明出したんでしたっけ?
24時間の期限がいつまでかは知りませんが、もうすぐだってことだけは確かですわ。(現在0時半)
どうなるんですかねぇ?明日のニュースが楽しみです!


あ、そうそう。
ニュースで思い出したんですけど、
今日のめざましに少しだけボンブラのライブの映像やってましたね。
最高です!!ボンブラ(・∀・)イイ!!
やっぱボンブラは動いてる姿がベストです!次のライブが楽しみだぁぁぁ♪


一個だけめざましテレビに文句。
流してる映像と音をちゃんと一緒にしてくらさい(泣゛