あふぅ・・・

う〜ん。
テスト勉強ってホントに嫌です(泣゛
日本史が覚えれません(泣゛
アンキパンがほしい・・・
ドラ●もぉぉぉぉぉん!!


さて、今日美容院に行ってきました。
1ヶ月ぶりに髪切りました。学校の校則が厳しくって・・・。
来月の1日に卒業式だからといっていつもより厳しく身嗜み始動をするそうなのでもう切っておきました。
まぁそれが実施される木曜日は学校にいませんが(笑゛


いつも切ってもらっている人を予約するときに頼んだんです。
それが・・・骨折したらしくやってもらえませんでした(泣゛
どうしたんでしょうかねぇ〜想像してたのより大きなギプスはめててびっくりしましたよ。
今度行った時聞いてみようと思います♪


嗚呼・・・頭が寒い・・・