レス

># ゴウさん 『(´-`).。o(ミキヲタハケーン・・・っとφ(。。)メモ。。。)  イベントとか参加しすぎだからーw(ノ∀`) 』
美貴ヲタは辞めますた!たぶん・・・
ソロデビューしなおしたらまた活動開始です(爆死゛


># AIMIさん 『自分も半分は一緒のイベ紺いってますw おとめはとある方にお売りしましたので参加できませんが次の日のボイスタはいきたいな〜ラジオ自分も聞き逃しました。。。』
誰に売ったんでしょうねぇ?チケ来るの楽しみにしてますよ♪
ラジオ誰か録音してないかな(泣゛


># 元湘南人さん 『エスパー放置イクナイ(ノД`) ミキティ必死ですね〜私は会えない長い〜そっと口〜までの超微妙推しだったわけで…会えないが初回版じゃ無かったのが未だに後悔してますが(泣』
会長日・・・初回盤・・・未開封であったはずですが・・・
いります?w BVのCD代を半額に・・・