7時だけどもう書いちゃおう

あさみん誕生日おめでとう!
たしか握手2回だけだったかな・・・(謎゛


え〜今日は特にネタないです!
テストがようやく終わったってだけですかね〜
赤点がいくつ返ってくるか非常に楽しみです♪
来年も2年生をやることがないように願っておいてください(爆死゛



そう言えば今日、文化放送から携帯クリーナーが届きました。
以前シオンさんのところでアップされていたものとまったく同じでありますw
ワンピVer.ですね〜通常のもいつか手に入れたいなぁ〜


・・・って!
これってもしかしてインストアイベントのときに2k買ったら選べたアレですか?w
あ〜トレカだけにしておいて良かった・・・
こんなのに2kは痛すぎる・・・(爆死゛


使ってるうちにどうせいつかは壊れるだろうし、
これからもたくさん課外授業にメール送って読まれよう〜♪
ネタ無いけど