Do As Infinity

行ってきました!DAIのライブ!!
やっぱいいです!!
VANちゃんに亮さん(・∀・)イイ!!


場所は愛知芸術劇場3階6列9番(手元にあるチケは8番ですが・・・)
ぶっちゃけ6列って3階の一番後ろですわw
最近はスタンディングの狭い会場のライブばかり見ていたので「遠いなぁ〜」って思ってたんですけど、始まったらそんなこと考えてなんかいられませんでした。


ハロプロボンブラ以外では初めてのライブだったのでどんなライブになるのか、
照明・音響・全体の構成等かなり楽しみにしていたのですが、
想像以上の内容でした。
何より照明の使い方!!
「アザヤカナハナ」と「深い森」が最高でした。
照明一つでここまで表現できるんだなぁ〜って驚かされました。


ってかですねぇ、MCが感動ですよ。
普通にファンと話してますから!!
名古屋の名物の話やらなんやら。。。
やっぱ路上出身だからなんでしょうかね?ファンを大事にしてるっていうか、
ライブの空間を完璧に共有出来ているって感じました。
流石です。


なんか感動で書くこと無いですね〜
楽しかったとしか言えませんわ!
又今度お金があったらDAIのライブには参加したいです♪


購入した物
マフラータオル:2000円
テイクアウトバッグ:500円