損した気分・・・?

閏年ってせいで小遣いもらえるのが1日遅くなるわ、
携帯代の請求料が増えるわでいいことなんかないわけであります。
まぁけどこれがないと色々困るっぽいですししょうがないですね。


さてさて、今日の1番の出来事と言えば!!
みちよのオリジナルアルバム「JECICA」が届きました!
3月3日発売だったはずなのに・・・まぁ早い分には別に良しですw
まぁぶっちゃけハロプロにいたころより歌自体は巧くなっていないと思うんですけど・・・
けど小技が聞いてます!
それに自分で作詞作曲しているタメかつんく・はたけの曲よりも伸び伸び歌えてます。


春には東京・大阪でライブ。
そして名古屋・東京での追加公演。
名古屋のは是非是非参加したいのですが・・・金が無いんですよ(泣゛
ボーリングさえなければ即金振り込んできてたんでしょうが・・・
まぁしょうがないです(泣゛


誰かチケットおごって下さい(爆死゛