今日のネタはこれしかないか・・・

こんにちは。
アンチクリスマス、アンチバレンタイン派の刹那です。
何故アンチかって・・・そりゃもともとの意味とは違う方向に走りすぎてるからですよ。
http://www.tanteifile.com/diary/2004/02/12_01/index.html
↑参照。


毎年毎年学校では「誰にあげる〜?」だの「今年は手作りなんだぁ〜」だの。。。
今年はそうではなかったですけど、「何個もらった」だの「誰からもらった」だの。。。


もらえない人の身になったことありますか、と問い詰めたい。
小1時間ほど問い詰めたい。


しかしですねぇ、やはりもらえると嬉しいわけでありまして。。。
たとえ義理でも、いいんです。
もらえるものはもらっておきましょう(爆死゛
今日塾の友達にチョコケーキを頂きました。
30秒電子レンジで温めてから食べるそうな。


まぁ別にもらったからと言ってもらってない人に対して「羨ましいだろ、このヤロー」的な考えはこれっぽちしかもないわけです。
所詮義理ですけどね(泣゛