レス

># コモドドラゴンさん 『あゆのライブでもアンコールは全然だったよ。なんか出るの分かってるからマンネリになってるんだろうねえ。布袋みたいに、しょぼいコールだとアンコールしないなんてのを、一度してみるべきかもしれないね。』
そうなんですか〜その点だけはハロプロの方がいいなぁ・・・
ってかアンコールしないなんてあるんですか!!権力の差だぁぁぁ!!
権力ってか実力かw
俺が行かないライブでそういうことあってほしいなぁ(核爆死゛


># AIMIさん 『DAIライブいいですよね〜自分も2度いきましたが、胸にズシンとくる衝撃音はたまりません。いまでもSUMMER DAYS歌っているのかな?あと徒然なるままに?だったっけ?』
ですよね〜ライブの醍醐味ですよあの音は!!
もっと前に座れてたら・・・想像するだけでたまりません!!!


># king 『本物のライブか・・・。“曲がわからないから〜”って拒否されそうだけど、B’zのライブも1度見てみるとまた違う空間を感じられていい経験になると思うよ。DAIは俺も一応デビュー当時からファンだからライブへ1度行くつもりなんで。B’zの場合“アンコール”は誰一人言いません(笑』
ん〜B'zはいいや。自分の苦手なの見てもつまんないだろうし。
行くならケミ・ポルノ・サザン・チューブ・福山とかかな〜
俺ロック好きじゃないんだな〜たぶん。
ってか女のライブ行きてぇw