誕生日

># 元湘南人 『26日はきっとネタあるよね(・∀・)?』


・・・藤本について書けと?w
よし、書こうじゃないの!


まず彼女との出会い(?)は会報ですかね〜
会報に載っていた「藤本美貴」たる女の子。
「ふ〜ん、結構かわいいんじゃない?曲次第で推すか〜」
って印象でした。
一緒に載っていた石井リカは放置で・・・


そして、2002年の1月のハロプロライブは金が無かったので放置し、
2月に行われたお披露目イベントに参加。
それが初めて参加した握手会ってこともありかなりの緊張。
握手終わった後知り合いにメールを送ったんですけど、その時手が震えてうまく送れなかったことを覚えています。


その後3月の「会えない長い日曜日」のインストアイベント。
JR金山駅のを参加しました。
整理番号だったんですけど64番でした。
場所は少々左よりの2列目。
かなり近いです。この時にイベントの美味しさを確認しましたw
この時は・・・握手2回ですね。


次、2002年春のモーニング娘。のコンサート。
シングルを買うとサイン入り色紙が先着何名かにもらえるってことで2枚買っておきました。
そしてライブは2日連続で入りました。
藤本だけのタメに。
1日目は右端の11列目だったかな?まぁぼちぼちですね。
2日目は20列目くらいだったんですけどセンターです。
しかも藤本の時はファンがほとんどいなかったお陰で前方ほとんどの人が座ってくれました。
一人で騒いでましたw


ほら、ソコ!痛いとか言わない!!


次は・・・6月の「そっと口付けて ギュッと抱きしめて」のインストイベント。
名古屋港ガーデン埠頭です。
ここで・・・握手は3回かな?


次が・・・夏のハロプロコン。これも2回入ったのかな?
春よりも少しファン増えてました。嬉しい限りですわ♪


次がたぶんファンの集い。
AIMIさんも行かれてたらしいですねぇ〜
この時に藤本は「ハロプロライブの前日名古屋城で・・・」みたいなこと話してたんですが、
一日遅れで俺と友達で名古屋城行きました(泣゛


んで9月1日かな?
豊田ドームの娘コン。
参加予定に入っていた藤本の名前が消えてました(泣゛
来ないってわかってたら行かなかったのに・・・(泣゛


んっとその次。
9月の「ロマンティック浮かれモード」のインストアイベント。
この時初めてkingとイベントを一緒に行きました。
ここで彼が藤本にはまりました。誘わなきゃ良かった(爆死゛
ここでは4回の握手です。


次が少し飛んで11月の「ボーイフレンド」のインストアイベント。
ここでもkingと一緒に。
ここでも4回握手かな?


その次12月「FOLK SONGS 3」のライブ。
名古屋が初日で嬉しかった記憶が。。。
前日は松浦のライブをkingにチケもらって参加してましたw


次。2003年1月、マナハウスってところで小規模なイベントが。
娘。展で見に行ってなんかしたんですけど詳しいこと忘れました。
1部・2部・3部とあるうちの2部に参加。
痛すぎるヲタが集結していてあまり楽しめず・・・。


その数日後に藤本モーニング娘。加入のニュースが!!
ぶっちゃけ泣きましたw
早くソロに戻ってほしいなぁ〜


んで1月のハロプロコン。
これも2日連続だったなぁ〜2日目は5列目ど真ん中で楽しみました♪


次が・・・ソロライブかな?
これも楽しめたんですけど・・・夜の方の途中で酸欠状態に陥り戦線離脱(泣゛


次が3月30日の栄オアシス21でのEXPOイベント。
この時がボンブラとの出会いですわw
前から知ってたんですけどはじめて生で見て曲をまともに聴きました!
行ってよかった〜


その次4月の藤本ソロライブ追加公演。
これはもうヤケになってましたわw
とりあえず騒いでました。
周りの方には迷惑をかけた・・・ような気がしますw


こんなもんですかね〜?たぶん。違ってるかも・・・まぁいいや(爆死゛
来週の土曜日に久々のハロプロ系のライブです。
おとめ組!!楽しんでこようっと♪


最後にみきたん、19歳の誕生日おめでとう!!
久々に“みきたん”って書いたな・・・