レス

># コモドドラゴンさん 『お疲れ様! やっぱ本物のライブにはどんどん行くべきだよ(笑) しかし、俺も行けてたらなあ・・・』
そうですね〜あれこそ本物って思いましたよ〜
まぁハロプロボンブラ以外で初めて行ったライブでしたし。
今後はもっともっと色んな人のライブに参加していきたいと思います!
コモドさん、小柳ゆきの名古屋でのライブあったらおごって下さい(爆死゛


># 元湘南人さん 『お疲れさまです!路上出身の方はライブに歴史の重みが感じられる気がします!カンドーシタ・゜・(ノД`)・゜・』
路上での経験が凄く生かされてるライブでしたよ〜マジカンドーです!
もっと自分の中の音楽を磨くために色んなライブ参加したいですわ〜
いつかはぞねも・・・w