追記。

只今録音してあったマジカルジャンクションを聞き始めました。
当分これを聞いて過ごせそうです。
ちなみにAnnaが出てきたのは12時20分頃。


Annaキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
真剣にこんな感じですよ(笑゛
ちなみにAnnaだけの出演だったんですけど、他のメンバーはレッスンだそうです。
ライブに向けてでしょうかね?素敵ingなステージ楽しみにしてます♪


千穂さん「名古屋に来たのはいつ以来?」
Anna「1月・・・去年・・・1月?」
千穂さん「去年?12月!ファンの方が・・・」
Anna「覚えてるんですねぇ」


↑俺とkingが指で「12」をw


PERSONAL 7 QUESTIONS
Q1:今朝起きて最初に口にした言葉は?
A1:「はい、もしもし」
 朝弱いので、マネージャーさんに起こしてもらっているそうな。
 電話に出てもそのまま切っちゃうそうです(笑゛
 朝機嫌が悪く寝起きの声は凄く低いらしい(笑゛ Anna曰く「寝起きの声を聞くと皆嫌いになる」だそうです。
 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Q2:憧れのアーティストは?
A2:ドリカムの吉田美和
 ライブのパフォーマンスが素晴らしい!
Q3:最近のマイブームは?
A3:読書
 曲の間に言ってたんですが「世界の中心で、愛をさけぶ」って本にはまっているそうです。今度読んでみます♪
Q4:最近泣いた出来事は?
A4:年末ライブのビデオを見たとき
 ちなみに他のアーティストのライブビデオを見て涙を流すのは当たり前
 今までは自分たちのを見ても反省、みたいな感じだったらしいです。
 それが今回は泣けたってことは!メンバー自身満足のいくライブだったってことですね♪
Q5:好きな男性の仕草は?
A5:笑っている時
 ウソをついてたり作ってる笑顔はスグにわかるので思いきり笑いましょうってことです。
 全国のボンブラファンの皆さん、笑いましょう!
Q6:2004年してみたいことは?
A6:全国ライブかジョイントライブ
Q7:歌はどういうものか?
A7:空気


1曲目:「BON VOYAGE!
2曲目:「ありがとう I Love you,yet」じゃなくて「愛 WANT YOU!!」
↑Anna、間違えました(笑゛ 生放送ならではのハプニング。(・∀・)イイ!!
3曲目:「ありがとう I Love you,yet」
この3曲のなかで結構イジられましたよ。
ミッキーの手袋についてだったり、
学生服を来てる人は学校どうしてきたのか、とかw
もちろん学校にはシークレットです(爆死゛むしろ俺サボったしな・・・
ちなみに学生服を着ていたのはゴウさんたちと俺の3人だけでしたw
あとイジられたのは・・・
Annaが若いだのなんだのってことを話してた時に俺が「若〜い」と言ったら、
「学生服着て同世代じゃないですか〜」って千穂さんに言われて、
Annaに学年聞かれちゃったのでミッキーの手袋着けたまま“2”と。
指が折り辛かったです(爆死゛


あ〜面白かった♪
岐阜の方は・・・とくに何もなかったです(爆死゛
普通にBVの話をし、普通にアルバムの話をし。。。
あ!Annaは爪をちゃんと切る人みたいです(たぶん。)
俺もしっかり切るんですよ。友達に言わせると深爪だそうですが、
痛くないので深爪じゃないんでしょう、うん(謎゛
爪は長いと中が汚れますからね〜皆さん切った方がいいですよ〜(爆゛


長々と拙い文章読んでいただきありがとうございました!