新学期。

とうとう来ました新学期!!
3年生になっちゃいましたよ〜
受験生です。
困った困った!!勉強ですよ、勉強。
ライブやイベントに参加するにはイヤでも勉強をして大学に受からねば・・・
やらないといけないですよね・・・
誰でも通ってきた道です。誰でも通らなければいけない道です。
頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉ!!


とか意気込んでみたものの、明日から2日間テストだったりするんですよ。
けど勉強出来てません(泣゛
今現在こうしてPCをいじっていていいものかとw
今更どうしようもないとか開き直ってます(爆死゛


とりあえず4月の授業からマジメにやってみようと思います♪
ってことで今回のテストは・・・(爆死゛


俺ってダメ人間♪


_| ̄|○