レス

># synさん 『受験頑張ってね〜。ちなみに、俺は今年、年男で大学四年生という・・・(ry』
受験頑張りますよ〜受からないとライブ・イベント自由に参加出来ませんからね♪


># じんさん 『自分も同じく来年受験生・・・&新テストがありますが勉強全然してないので俺も4月の授業からスタートします♪(ぉぃ)』
やっぱ4月からですよね〜♪よしっ!これでいいんだ(爆゛


># 蛮 『俺なんか何で理系に行ったんだろうっていう後悔だ(泣)』
だなw 文系(・∀・)イイ!!
文転しませうw


># コモドさん 『我が母校、近畿大学通信教育部になら、簡単に入れるぜ(笑)』
通信だと絶対に勉強しない自信があります(核爆死゛
地元大学入るぞぉぉぉぉ!!
はぁ・・・(泣゛


># 湘南さん 『TomoyoMakoと同じ大学入学しましょうw』
入りたいですw どこ受けるんですかね?結構興味あり(爆死゛