イラク

イラクに日本人3名がテロ組織に拉致られてます。
皆さん、このニュース聞いてどう思いましたか?


俺は「ぉぃぉぃ、マジかよ!まぁいつかはこうなってただろうけど・・・」とか思ってたんですけど、
映像見て色々おかしな点が・・・見え隠れ・・・
・目隠ししているのに手かせや足かせをしないのは何故か?
・ロケットランチャーを後ろから付きつけて脅しているけどあんな小さな部屋で使ったら人質どころかテロリストもろとも爆死。
・武器が普通に放置されている。


ロケットランチャーはただ脅しの道具ってのは十分考えられるんですけど・・・武器を放置ってのは・・・
色々検索かけてたら3人とも家族ぐるみの自衛隊派遣反対派だったり、撮影しているカメラがSONY製のタイマー付いてる物だったり・・・
録画されてから地元テレビ局で放送されるのが早すぎる、とかいう意見も。。。


胡散臭さが漂っているこの事件。
自作自演であるのならば期限の明日になっても殺されないでしょう。
イラクで家族の会見が放送されたらしいです。
これで明日期限が過ぎても殺されない可能性が出てきました。
「人質家族の言葉が身に染みた」とか声明出せばいいんですから。


んで自作自演じゃないとして明日人質が殺されたとすると、
小泉首相は無茶苦茶叩かれるでしょうねぇ・・・
自作自演であろうと無かろうと楽しそうなことになりそうです(←不謹慎)


明日が楽しみだぁ♪